Yahoo ID sylvaniaave

Sylvania aveって?

現在もアメリカで生活していますが、以前すんでいた所がSylvania Aveという通りに面していたことに起因しています。アメリカ生活を初めた、自分達の起源のようなところで、思い出がいっぱい詰まっています。そんなストリートの名前を拝借しております。
自分達がアンティークが好きなので週末はアンティーキングに費やしております。
普段の癖はなかなか抜けないもので、観光に出かけても必ずアンティークショップに顔を出してしまいます。観光地で過ごすよりも長い時間ショップにいたりします。

いつまでここに滞在できるか分かりませんので、行けるうちに一生分楽しめるくらい趣味のアンティーキングを楽しもうと思って、必死にショップめぐりをしております。
オークションに出品している全ての品物は、自分達が趣味でアンティークショップに行ったときに、一緒に買ってきたものや、自分の趣味を充実させるために、自分のコレクションから出しています。
自分の目で確かめて、自分が気に入ったものしか購入しないので、出品に偏りがあると思いますが、ご理解くださいね。その代わり状態のよさには自身があります。
下の写真はアンティーキング中に出会った景色です。こんなところからお届けしています。


一筋のフリーウェイ

いにしえのガラスたち

出会うため

駆ける

東へ



本題とは全く関係ないですが、もっとアメリカのこと知りたい!
このホームページはこんな状態でお届けしています。







inserted by FC2 system