Yahoo ID sylvaniaave


コレクティブル/アンティークグラス 資料館

コレクティブルグラスをインターネットで検索しても、お店のホームページがやたらと目立ちますね。自分のほしい情報に会える可能性も少なく、オークションに出品するときに本をひっくり返してせっかく調べてた情報を少しはオープンにしようと思い、ミニ図鑑を作ろうと思いました。情報は、品物の写真、名前、年代、サイズのみ(分かるものだけ)でシンプルな内容です。込み入った情報は無いですが、ほんの少しでも皆様の参考になればと思います。
掲載種は現在もどんどん増えています。

また、掲載内容の正確性には配慮しているつもりですが、もし間違えた内容やリンクエラーなどを見つけた場合はお教えいただけると幸いです。

アンカーホッキングインペリアルグラスベイク
ジャネットパイレックス(コーニング)フェデラル
フェントンヘーゼルアトラスベルモントタンブラー
マッキーマクベスエバンスリビー




inserted by FC2 system