Yahoo ID sylvaniaave


当ページへのリンクはご自由に
88*31 3.4k

88*31 17.5k
リンクしていただける方大歓迎です。特に断りはいりません。
もし宜しければお好きなバーナーをお使いください。その際必ずお持ち帰りくださいね。
ご協力ありがとうございます。


現行のガラスメーカーのホームページへのリンクです
ファイヤーキングを生み出した、アンカーホッキングのページです。会社の歴史も詳しく書かれているので、アンカーファンなら一見の価値ありです。
トラディショナルな道具や技法をつかって、素晴らしい工芸ガラスを頑固に生産しています。現在の作品はもちろん、歴史ごとのバックスタンプなども楽しめます。
コーニングのパイレックスはあまりにも有名ですね。コーニングは食器類にとどまらず、ガラスの技術を生かして様々な分野に展開しています。ガラスが意外なところにも使われていることがわかり、面白いですよ。
ジェムコはシェイカーやティーポットなどのメーカーです。なぜがhttp://www.gemcoware.com/index.htmlにはアクセスできませんので、内部にリンクを張っておきました。製品は今もスーパー等で見かけますが、今も動いている会社のなでしょうか?
 height=アンカーホッキングと並ぶ、テーブルウェアー会社です。特に繊細な色使いのタンブラーやワイングラスなどに力を入れているようです。
精巧に作られた陶器であまりにも有名ですが、上品なクリスタルもあります。
AAA Glass Corporationちょっと“?”ですが、会社の玄関にここの会社で製作されたトロフィーがあるので、個人的になんとなく気になります
アンティークショップでもこの会社の製品を見かけますが、アンティーク的な価値はまだまだだと思います。しかし、中々迫力のあるグラスがありますよ。リプロ?というかおもちゃ感覚でディプレッショングラスのミニチュアも作っています。


雑貨・アンティークのRing & コレクターページ

next
prev.
random
list


 [前へ] [次へ] [Random]



ノベルティー
キャンベルショップのページです、スーパーでたまに引かれて買ってしまいます。可愛いんですよね。
コークアイテムも、コレクティブルからは外せませんね。
コカコーラがあればやっぱり、ペプシですね。アメリカではコカコーラよりも売れているそうですよ。
ケロッグも様々な魅力アイテムがいっぱいですね。
ハーシーズはココアやチョコレートなどを生産しています。この会社にも季節に合ったかわいいノベルティーがあります。
チョコレートといえば元気なキャラクターがあまりにも有名すぎる、m&m'sでしょう。見ているだけで楽しくなってしまうようなノベルティーがたくさんありますよ。


コレクションページ特集。面白いページに会えるかもしれませんね
  


お世話になっているサーチエンジン
ATNAVI 検索エンジン   36navi      GOODSEARCH   相互リンクドクター!アクセスアップ   

   総合検索サイト Mutual Links   総合検索サイト SearchJapan!   相互リンク検索エンジン〜AtoZ♪Search〜   さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト   SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine









inserted by FC2 system